一番最初の記事!

何を書いたらいいかとても迷ったんだけど

適当にメイプル歴でも書こうかなと思う

 

 

メイプルストーリー7周年の時に桜鯖で始めた。

高校1年生だった。

初めたてのときは拳で50レベくらいまでしか

レベルをあげれなかった記憶がある

 

メイプルを初めて3ヶ月くらいでBBが来て

バトルメイジを始めた

140レベくらいまでやり

Nexonの別ゲーをメイプル内で知り合った友達と始めた。

初めてのFPSCSO。これはまた別のお話。

 

それから2年後くらいかな?高校3年生の時

メイプルに復帰してメルセデスを始めた。

150レベくらいまであげた

当時はまだ200レベがカンストだったかな?

色々あってしばらく止めてたんだけど

専門学校入ってから

友達にメイプルをやっているやつが居て

すもも鯖に移住した。

そこで170レベくらいまであげたのかな

それで引退した。

 

それから更に4年後に

鯖が統合されてたから楓鯖で復帰した

この時に私の強みを作成したんだよね

働いてたからバカほど課金してたけど

215レベまでしかあげれなかった

あの頃の210レベ台は辛かったなあ

年明けくらいでやめちゃった

半年くらいしかやってなかったな

 

そして更に3年後。現在。

2020年の7月からまた復帰して

ゼノンの続きを始めた!

237レベまであげて(10/22現在)

まだ頑張ってる!

ギルドも楽しい!

今回はもっと続くといいな。

 

つらつらと文章だけ書いたけど

最初の記事だから良いかな

次回からはボスの報告とかすると思う

読んでくれてありがとう!

よかったらコメントしていってね!