ソルーナサージがうめえってことを言いたい

平素よりお世話になっております

私の強みです

 

今回は

ソルーナサージがうめえ!!ってことを言いたい

今回のイベントも、もう残り1週間ほどになってきたけど

ソルーナサージがうめえ!!

前回日食のおかげで

ユニオンが5000になったって話しをしたんだけど

 

まあとりあえず5000で良いかなって思ってしまい

ソルーナサージを選ぶことにした

いや~経験値が貯まる貯まる!

狩場も常にバニがある場所に変えて

快適だし

いい感じ

4時間わりと適当に狩りしてても20%は絶対貯まる!

でも他の人は30%とか貯まるって言ってたから

もうちょっと突き詰めればそれくらい貯まるのかな・・・

まあでも僕はマイペースのんびりやればいかなって

思った

 

サージをはじめて5日で1レベ上がるペース!

f:id:sanntateresa:20201128004237p:plain

レベルアップの瞬間は撮り忘れちゃった

 

240~は必要経験値量変わるのに

狩場が変わらないから心折れるよって

言われてたから

このレベル帯のときに

サージがきてよかったな~って

思ってる

 

 

この調子で年内には245に

なれたらいいなー

 

あれ?この話し前の記事にも書いた気がするけど

最近は書くネタないけど更新したいから

まあいいっしょ!

 

1レベ上がって241になりましたよって報告ですわ!

このイベント終わったら狩りのモチベがどうなるのかが

気になる所だけど・・・

 

 

ってことで頑張る

 

最後まで読んでくれてありがとう

よかったらコメントしていってね

 

また次の更新まで待っててくれると嬉しい

 

ほな