僕が居なくなってお前の人生がすこしでもつまらなくなったら嬉しい

平素よりお世話になってます

私の強みです

1年ぶりくらいです

しばらくの間メイプルストーリーをやめていて

2022/1/1より復帰したので

またブログちょっとずつ書いていこうかなと思う

 

まず261レベになりました

あと2022/2/14ギルド作りました

道場も上がってきてて今では52階くらいになりました

いろいろと嫌なこともあり

ツイッター消したり

フレンド消したりしましたが

まあなんとかやってます

まだ見てくれてるかたがいらっしゃれば

新しく作ったので

ツイッターフォローお願いします

https://twitter.com/maple_oro

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとなんだろう

いろいろやってました

RUSTとか動画制作とか

好きなことだけやってました

動画はいつか公開出来たらいいな

 

それから新職出たらゼノン辞めます

 

そんな感じで今年もよろしく~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どんな終わり方してたっけいつも

忘れたわ

まあこんな感じで

 

 


twitter.com