2021-01-01から1年間の記事一覧

自分で自分を制御できないとか成人してからは恥ずかしくて言えないよね><

平素よりお世話になってます 私の強みです また久しぶりです 255になりました 年内に260行きたいなー って思ったけど 引っ越しやらなんやらが あるので厳しそう あと256レベになりました Hボスの固定メンバーが一人 卒業ってことで 居なくなっちゃいました …

あなただけ熊からあなただけ婆に改名すべきだと思う。

平素よりお世話になっております。 私の強みです。 久々の更新です かなり間が空いてしまったが なんとなくその気になったから更新しようと思う この空白の期間に色々あり なもなもっのギルマスが僕になりました。 が なもなもっから脱退しました。 ギルマス…

言ったことすぐ無かったことにするやつはダサいって話

お久しぶりです 平素よりお世話になっております 私の強みです 久々の更新になってしまった~ 今回は武器黒埋めが終わり、250レベになった話 秘薬がいいタイミングで来てくれて 60%から一気に250レベに出来た。 ギルメンの魂騒(たまさわ)さんが 同時250しよ…

シャルウィルダンス

平素よりお世話になっております 私の強みです 今回はウィル討伐について! 書いていこうと思う 235になってからはや半年くらいたったけど ウィルに行く機会がなかなか無かった ギミックもわけわからないし なによりレベルもシンボルも足りてなかった! それ…

大三元四暗刻国士無双断么九

平素よりお世話になっております 私の強みです かなり間が空いてしまったので 近況報告と今年の目標を書いていこうと思う 200装備に換装することにしました。 200装備は交換済で 肩と手袋はある程度強化が終わった。 200装備に換装すると決意した理由が なん…

Nダスクを倒した風の記事を書けと脅された

平素よりお世話になっております。 私の強みです。 本日はギルドでNダスクに行ったときの話 先日245レベになったので 思い立ち245↑レベの人たちを連れてNダスクに5人で挑戦してみた 3人くらい初見だったから倒せるか不安だったが。。。 倒せ!!! ませんで…

謹賀新年 心機一転

平素よりお世話になっております 私の強みです あけましておめでとうございます しばらくブログ更新をサボってしまった 最近の出来事 新春キューブを買いました この4つがレジェになりました スイングは製作中~ 4日から仕事が始まってしまったので しばら…