強くなった装備と道場!

平素よりお世話になっております

私の強みです

 

本日は強化に成功した装備道場についてかこうと思う

 

少し前までは38階のスペクターに殺されてちゃんとした

階数を測れなかったのだけど

しっかり立ち回りを考えて攻撃を避けるようにしたら

突破出来るようになり

42階まで到達することが出来た!

 

 

画像

  

のが・・・う~ん1ヶ月前とかかな?

 

それから手袋をキューブで回して

ユニ→レジェンドに!

ヘキサ回してみたけどクリダメ2重複は出なかったので・・・

結局ネオミラでクリダメ出るまで回して

f:id:sanntateresa:20201115025143p:plain

こうなったのが先週くらいの話し

 

2020/11/15の痕跡フィーバーで

 

強化したかった服下の白戻しのための痕跡でメルを300mほど

その他の白戻しに300mほど

スタフォでメルを400mほど

 

合計1gを消費して

f:id:sanntateresa:20201115025410p:plain

服下が☆15

混沌平均2.4に

 

まあこのゲームってこんなもんでしょ。

またいつか混沌貼り直ししたいな~

 

とまあ2部位強くなったので

改めて道場に挑戦

f:id:sanntateresa:20201115025609p:plain

結果43階へ!!!

 

嬉しい嬉しい~

f:id:sanntateresa:20201115025810p:plain

その瞬間の順位は2位

1位の人は見た目見れば分かる人はわかる・・・かな!

僕の目指してる人の1人

 

まずはこの人に追いつければいいな~

 

ってことで頑張る

 

最後まで読んでくれてありがとう

よかったらコメントしていってね

 

また次の更新まで待っててくれると嬉しい

 

ほな