祝!240レベ!

平素よりお世話になっております

私の強みです

久々の更新になってしまいました

いろいろとありなかなか書く機会がありませんでした

 

今回は240レベになったことの報告をしようと思う!

 

と言ってもそんなに書くことが無いので

簡潔に。

240レベなりました!!!!!!!!!!

 

f:id:sanntateresa:20201110184805p:plain

 

いや~

まさに私が240レベルだなんて!

って感じ

 

しばらくは休憩期間ってことで

ソルーナとかいう育成イベント来てるけど

サブメインである空亡あおね(カデナ)も210にして

ユニオンに精を出そうかなと思ってる

f:id:sanntateresa:20201110185016p:plain

 

今ようやっと4500になった~

とりあえず目指せ6000!

ゆくゆくは8000って感じだね

 

240~のマップセラスが来るまではまったりユニオンやろうかな~って

感じで少しずつユニオンキャラを育てるところ!

 

今回のイベントはそんなに忙しくもなさそうだしね!

 

次は245になったときにレベルの報告しようかな~

目指せ245!ダスク討伐!

ってことで頑張る

 

最後まで読んでくれてありがとう!

コメントしてくれると嬉しい

久々の更新になったけど自己満レベルのブログだから

まあいいよね!

また次の更新まで待っててくれると嬉しい

ほな