太陽と月のお祭りイベントと今後の強化予定

平素よりお世話になっております

私の強みです

 

本日は近況について

 

現在

太陽と月のお祭りイベント

っていうイベントやってるけど

育成イベントでとってもありがたい

 

 

最初の2週間は日食を選んだ

おかげで

f:id:sanntateresa:20201122000457p:plain

 

ユニオンが5000超えた!

 

3周目からはソルーナサージを選択したから

年内に245レベを目指したいな・・・

 

今は240の60%

1日20%ずつあげてるけど

イベント中に245になるのは厳しいかなあ

でも頑張ろうかなって思う

ダスク行きたい!

 

 

でも今の目標はアケチとCビシャス

今は1人じゃ無理だから

2人で行きたいな~

 

あと10倍は火力がほしい!!!

ブレイドダンスで

単発1g出したい・・・

でもゼノンだから課金するしかないのがつらい

混沌埋めも頑張らないとね~

 

f:id:sanntateresa:20201122003713p:plainf:id:sanntateresa:20201122003723p:plain

f:id:sanntateresa:20201122004906p:plain

この3つをどうにかうまく混沌でいい感じになってくれると嬉しいのだが・・・

 

マントは作り直すべきかな・・・

でも平気2なら妥協かなって思う

 

闇が深すぎる!混沌!

 

 

ってことで頑張る

 

最後まで読んでくれてありがとう

よかったらコメントしていってね

 

また次の更新まで待っててくれると嬉しい

 

ほな