大三元四暗刻国士無双断么九

平素よりお世話になっております

私の強みです

 

かなり間が空いてしまったので

近況報告と今年の目標を書いていこうと思う

 

200装備に換装することにしました。

 

200装備は交換済で

肩と手袋はある程度強化が終わった。

f:id:sanntateresa:20210211194118p:plain

 

200装備に換装すると決意した理由が

なんとなく合成してみた200武器が

A20ついてしまったためである

f:id:sanntateresa:20210211194200p:plain

 

こうなったらもう200装備に換装するしかないと・・・

なので売れるもの全部売って

メル集めて200装備に換装しました

パン玉を150武器につけようと思ってけど

換装するのでお預けで売却しました・・・。

 

 

更に新しい装備を2つ追加

 

f:id:sanntateresa:20210211194558p:plain

 

これらもまだ未強化だから

強化予定

タトゥは5.5gでオクで買ったもので

グラスはINT30%がついてしまったので拡声器で売ろうとしていたところ

これと交換してくれると内緒くれた方が居たので交換させてもらった

 

どちらもプレ書埋めをする予定

 

これが最近の装備事情~

 

 

そして今年の目標なんだけど

・200武器を黒埋めする

・タトゥとグラスをプレ書埋めする

・260レベ

・道場50階突破!

・メイプル引退しない

 

と言ったところですかね~

 

 

ってことで頑張る

 

最後まで読んでくれてありがとう

よかったらコメントしていってね

 

また次の更新まで待っててくれると嬉しい

 

ほな