ちくわの穴にうずくまりたい

平素よりお世話になっております

私の強みです

 

 

ソルーナイベントが終わってしまい

狩りのやる気が全く無くなってしまったんだけど

年内245は無理でええええええす!!!!!!!!!

 

適当に最近あったこと書きまあす!!

 

新イベントのゴロゴロしてたのに

でサブのレベル上げつつ

暇なんで別のゲームしてるわ!!

 

メイプルのモチベが一番今下がってるかもしれない!

 

 

この前レースで2位取ったのは嬉しかったから書いておこう

f:id:sanntateresa:20201206084338p:plain

 

 

あとソルーナ中に

242レベまで上がりましたとさ!!

f:id:sanntateresa:20201206084431p:plain

 

 

ソルーナ毎日来てくれれば

もうちょっとやる気出るんだけどねえ

全然経験値たまんね!!

 

 

もうすぐクリスマスなわけなんだけど

まあ例年通り

予定は特に無くて

暇だなって感じですねえ

年末に遊びに行こうって誘われたから

そこは予定あるけど

 

いやそんな話しは良くて

年内に245目指したかったなあ(遠い目)

 

とりあえずテラバまではのんびりして

ユニオンキャラ2体作ろうかなあ・・・

あと新5次スキルはとっても楽しみだね!!

 

 

整形マネキンの無期限もらったから

キャラの顔を変えた

今までずーっと顔39が好きで

この顔にしてきたけど

f:id:sanntateresa:20201206085021p:plain

たまには他の顔でもいいかなってことで

今一番可愛い顔27にして

しばらくこれにしよーかなって

f:id:sanntateresa:20201206085001p:plain



今やってるAWAKEの無料ガチャの

アバターめっちゃ可愛いのに

無期限じゃないっていうのはちょっと

がっかりだね~

 

それから今のマントアバランの

大好きニャンマントを友達に売ってもらったから

とっても満足

ありがとう!!

 

 

ってことで頑張るかも?

 

最後まで読んでくれてありがとう

よかったらコメントしていってね

 

また次の更新まで待っててくれると嬉しい

 

ほな