言ったことすぐ無かったことにするやつはダサいって話

 

お久しぶりです

平素よりお世話になっております

私の強みです

 

久々の更新になってしまった~

 

今回は武器黒埋めが終わり、250レベになった話

 

秘薬がいいタイミングで来てくれて

60%から一気に250レベに出来た。

ギルメン魂騒(たまさわ)さんが

同時250しよって誘ってくれたので

一緒にあげることにした

前日の告知だったけどたくさんの人たちが来てくれて

嬉しかった

f:id:sanntateresa:20210330110727p:plain

(自動スクショの設定してなくてたまさわさんのスクショもらいますた^q^)

 

f:id:sanntateresa:20210330111016j:plain

 

迷宮の前提が糞長くてとってもめんどくさかった。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

ほんで武器の黒梅について

f:id:sanntateresa:20210330111722p:plain

 

今こんな感じ。

4g使って☆0→12にしかならなくて

途中で3回くらい壊した。

15に到達したのは経った2回。。

でも少しずつ☆をつけて

とりあえず☆20にはしたいなって感じ

 

次は顔と目のプレ書埋めかなあ・・・

あと混沌??

 

そう言えば帽子もあとUG1なんだけど

混沌でA5が付く夢を見たから

A5がつく気がする

 

 

更新頻度がだいぶ落ちたけどツイッターで見かけて

読んでくれてたら嬉しい

ってことで頑張る

 

最後まで読んでくれてありがとう

よかったらコメントしていってね

 

また次の更新まで待っててくれると嬉しい