シャルウィルダンス

平素よりお世話になっております

私の強みです

 

今回はウィル討伐について!

書いていこうと思う

 

 

235になってからはや半年くらいたったけど

ウィルに行く機会がなかなか無かった

ギミックもわけわからないし

なによりレベルもシンボルも足りてなかった!

 

それから247レベになり

なんとなくウィル練習しよーって連合やフレンドに

声をかけたら一緒に練習してくれる人が結構居て嬉しかった

 

結構練習して最初は1段階目もまともにクリアできなかった

f:id:sanntateresa:20210221000026p:plain

 

いつものバカと2人で練習する日もあった

でもこれのおかげでかなり生き残れるようになった

 

 

2段階目も最初はわけわからなかったけど

何度もやっていくうちに

足が降ってくる場所を覚えて

突破出来るようになった

 

何度か練習を重ねて

 

ついに本番―――――――――――

メンバーは

 

ぽちgnu

oぱるとんo

カクタック

きいろねずみ

ねこおでん

私の強み

 

誘ってくれてありがとな!!!!!!!!

1段階目のスクショは撮るの忘れたんだ!!!!!すまないな!!

 

f:id:sanntateresa:20210221002205p:plain

てことで2段階目

練習の甲斐あって

1段階目、2段階目ともノーデスで突破!

やっぱり運ゲーが絡むルシードより

PSゲーのウィルの方がやってて楽しい!

 

 

問題は3段階目で

練習の時は7デスくらいしてクリアした。

※三段階目もスクショ撮り忘れてた。

 

ただ3段階目コツをつかめば

避けれる避けれる

なんと3段階目ノーデス突破!!

f:id:sanntateresa:20210221002534p:plain

そしてクリア!!!!!!!!

 

ブログ書くの下手かもしれん

まあいいか、そんなことはどうでも

ノーデスでクリア出来たっていうのが

嬉しすぎた

 

毎週ウィル誘ってくれてありがとう

ウィルの練習付き合って来れた人たちありがとう

また一つ強くなった気がする

 

次はダスクかな・・・?

ダスクのコツは掴んでるから倒せる気がする!

 

 

ってことで頑張る

 

最後まで読んでくれてありがとう

よかったらコメントしていってね

 

また次の更新まで待っててくれると嬉しい