Nダスクを倒した風の記事を書けと脅された

平素よりお世話になっております。

私の強みです。

 

 

本日はギルドでNダスクに行ったときの話

 

先日245レベになったので

思い立ち245↑レベの人たちを連れてNダスクに5人で挑戦してみた

 

f:id:sanntateresa:20210119044525p:plain

3人くらい初見だったから倒せるか不安だったが。。。

 

 

 

 

f:id:sanntateresa:20210119044658p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒せ!!!

ませんでした!!!!!!!!!!

策士はる牡丹

アディキュ落としとけば倒したように見えるっしょ

負けたってブログに書くなよ

って言われました。

 

 

 

まずなにがなんだかわからない

f:id:sanntateresa:20210119044950p:plain

 

 

 

 

急に真っ暗になる

ザコ敵がたくさん湧いてくる!!

f:id:sanntateresa:20210119045023p:plain

 

 

触手が飛んでくる!!!!!

f:id:sanntateresa:20210119045054p:plain

 

あれよあれよとデスカンが消えて

外に出されました

f:id:sanntateresa:20210119045126p:plain

 

 

動画とか見て勉強しないと

やってけないね・・・

 

あーみんに練習付き合ってもらおっと

 

 

ってことで頑張る

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

よかったらコメントしていってね

 

また次の更新まで待っててくれると嬉しい

 

ほな