謹賀新年 心機一転

平素よりお世話になっております

私の強みです

 

 

あけましておめでとうございます

しばらくブログ更新をサボってしまった

 

最近の出来事

 

新春キューブを買いました

 

f:id:sanntateresa:20210110122714p:plain

 

f:id:sanntateresa:20210110122732p:plain

 

f:id:sanntateresa:20210110122753p:plain

f:id:sanntateresa:20210110122822p:plain

 

この4つがレジェになりました

スイングは製作中~

 

 

 

4日から仕事が始まってしまったので

しばらく狩り出来てなかったけど

8日に245に達成しました~~!!

f:id:sanntateresa:20210110123045p:plain

 

99.99%でエリボスが湧いて来て

攻撃してたらギルメンしっとり果実がやってきて

その瞬間レベルが上がった

まだレベル上がんね―の?って催促しに来たらしいけど

エリボス倒したので

来た瞬間に上がりました。。。

 

エリボスでレベルあげる人初めてみたって言われたけど

僕も初めてだわ!!!

 

ムンブリの前提終わらせて、ムンブリで少し狩りしたけど

バニ無くても蜘蛛よりうめえ!!

でもメルが拾えないのが少し痛いね・・・;;

オベロンほしい

 

書きたいことは貯まってるから

また気分が向いたらすぐ更新するかも?

 

ってことで頑張る

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

よかったらコメントしていってね

 

また次の更新まで待っててくれると嬉しい

 

ほな