なもなもっ

平素よりお世話になっております

私の強みです

 

自分のこと書いたら次はやっぱギルドのことでしょ!

ってことでギルドの事を書くことにした

 

なもなもっ

f:id:sanntateresa:20201023081303p:plain

可愛らしい名前だよね

 

 8月の終わりくらいに出来たギルドで

 

f:id:sanntateresa:20201023081952p:plainf:id:sanntateresa:20201023081911p:plainf:id:sanntateresa:20201023195638p:plainf:id:sanntateresa:20201023082014p:plain

 最初のメンバーは4人

ギルドの名前の由来は名もなき村の最初の2文字を取って

なもなもっ

最初はあおはるとか言う案もあったけど

ギルドメンバーのつまさき寒が考えた名前

まりさんがギルマスだと思われがちだけど

Rocomerがギルマスをやってくれてる

僕は・・・特になにもやってないね!

(たまに拡声器でギルド募集してる人勧誘してるよ!)

 

ギルド作ってから約2ヶ月くらい

今じゃ約150人以上のメンバーが居て

ログインしてる人数は多い時は50人。

毎日多くの人がサブも使って貢献度稼ぎしてくれてる

週間名声ランキングが1ヶ月くらい1位だったから

ちょっとした有名ギルド?なんて思ってる

だからギルドレベルも、もう25レベ

こんなに早く25レベになるとは思わなかったな

f:id:sanntateresa:20201023221409p:plain(2020/10/23)

 

 

随時ギル員募集してるからね!

まりさんのツイート感動した!!!

画像 

 

 

9ch名もなき村にこんなに人が集まるなんて

思っても見なかったよ!

f:id:sanntateresa:20201023221729j:plain

これからも

ギルド:なもなもっ

よろしくね!!!!!

 

 

読んでくれてありがとう

よかったらコメントとかしてってね