初めてのデミアン!

平素よりお世話になっております

私の強みです

今回はデミアンに行った時のことを書こうかなと思う

 

初めてのデミアン!なんてタイトルにしたんだけど

僕は初めてではなくて

ギルドメンバーのうえくらめいが初めてだったんだよね

f:id:sanntateresa:20201023075158p:plain

 

メンバーは

あーみん

めい

の3人

 3人で行った時のスクショ取るの忘れてたから

ぱるとんも一緒に行った時の載せとくね

f:id:sanntateresa:20201029123904p:plain

 

練習は何回かしてたんだけど

めいのPCが調子悪かったりで

なかなか倒せなかったの

練習中はこんな感じで楽しくやってた

f:id:sanntateresa:20201029124142p:plain

あーみんが死んだのを横で見てたら

f:id:sanntateresa:20201029124226p:plain

僕も死にました。

f:id:sanntateresa:20201029124247p:plain

あーみんに刻印を押し付けられる僕

f:id:sanntateresa:20201029124320p:plain

そして死にました。

真面目に練習してないかも!

 

 

めいが慣れてきたってことで

いざ本番へ!

f:id:sanntateresa:20201029124446j:plain

このカットインすごいかっこいいよね

 

 

と思ったけど戦うのに集中してて全然スクショ撮ってないわ!!

がっはっは!

 

4人で行った時のスクショ貼っとくわ

f:id:sanntateresa:20201029124631p:plain

次の週にぱるとんと4人で行った時にデミアンに串刺しにされて死ぬ

僕以外の3人。

めい生き返るの早すぎて3人並んだ墓撮れんかったわ!!

 

まあなんやかんやで2段階

f:id:sanntateresa:20201029124815j:plain

 

何回か死んだけど

やっぱあーみんが強いから

めいと僕とあーみんと3人でも倒せました!

 

f:id:sanntateresa:20201029124949p:plain

デミアンにアディキュお供えして笑顔

また一つ倒せるボス増えてよかったね!

 

混合させながら書いたけど

次の週にぱるとんも入れて

4人で行った!

ぱるとんも強いからすぐ終わったね

 

f:id:sanntateresa:20201029125134p:plain

端っこで死ぬの辞めてよね

スクショ撮りづらいでしょ!

 

 

うえくらめいデミアンデビューって記事でした

 

 

読んでくれてありがとう

よかったらコメントしてってね

ぱるとんの名前使ってコメしてるやつら

次から削除するからよろしくね!